ミラクルルン。/二人の夏なんだわさ。

昨日より「常夏SP」の日記になります。各種事情で参加できなかった方、

また過度に影響を受けられる方は読まない事をお勧めします。


「溶けて無くなりました〜・・・。つー様。」


さてさて常夏イベントも終わりをつげ、いよいよ2(3)ショット写真撮影。

ここは一番の頑張り所って決めていたからね〜。さあ気合いを入れ直してなんです。

おいらの順番は最終から5人目くらいかな〜・・・。
はあ〜暇といえば暇なんですが、その間に撮影風景を見ることが出来るのだ〜。

こちらの要求(ポーズとか)を伝えながらの撮影なんでかなりの時間が有る〜。
って事はいっぱい話しかけたらいっぱい時間が作れるって事なのだ〜。

あ〜ん期待!期待!なのだ〜。

それにしても、おいら以外にもおいらと同じ要求をする人がいるかと思いきや全然なのだ〜。
皆嬉しそうに3ショット写真を撮影している〜。

おおっ!チュしている姿を要求している人もいる。「やられた〜・・・」って感じ。
この要求は勿論OK!
でも2番煎じがいやなので、おいらのポーズは違うのにしようってば!

っで一気においらの順番。

まずわつー様に会釈しながら「お願いしま〜〜す」ってね。
そしたらすかさず、いつものTシャツを指しながら、「いつも有り難うございま〜す」って返事が!
ここで真っ白になりそうだったが、ふんばりどきなのだ〜!

矢口さんの目の前に行って「○○なんで、お願いできますか〜」って交渉!
矢口さんは笑顔で「はいっ!じゃあ○○しますね〜」って事で了承していただいた〜。
矢口さん、いい人だ〜、応援しますよ!絶対ね。

っでつー様とポーズの打ち合わせ。
おいら「あの〜恋人同士でハワイに来たって設定なんですけど!」
辻「はいっ!こんな感じわ〜!」

おいおいおいつー様がおいらの左肩に顔をのっけてきた〜・・・。
死んでしまう〜。

さすがに係員がかる〜く止めに入ってきた〜。
でも、この間の3秒間、肩・・・いや頬がつくくらいの距離につー様が!

っで結局ブイブイで撮ろうね!って!

辻「見つめますか〜?」って言ってくれましたが、もうおいら逝っちゃってました〜。

おいら「あ〜お任せします。愛情込めて頂ければ・・・」
辻「じゃあ、真剣な顔しますね〜!」


パシャ!!!


有り難うございました〜!で終了!もう満面の笑みで「有り難う!有り難う!」って連発なのだ〜。
最後に矢口さんの前に行って、本当に有り難うございました〜!って感謝の意を表すと

知「いえいえ、良かったですよ〜」なんて励ましてくれた。矢口さん有り難う!

まあ後で聞いた話だが、おいらの要求はちょこっと非道いモノらしく、係りのおね〜ちゃんもおいらが頼み込むのをみながら
「○○って・・・・」と絶句していたらし〜。

だってちゃんとお願いしたのだ〜、問題無いでしょ!
(本当にご免なさい、矢口さん応援しますから〜)

っで夕食バイキングをはさみ、夜はキャンプファイヤー!!!!

イイネ〜。20人祭りを思い出すのだ〜。

ファイヤー周りを円で取り囲む170人のファンの内側をぐるぐる歩き回りながら、時にはマイクを差し向けてくれる
つー様と矢口さん。
はあ〜・・・、これ叉「近い〜近い〜近い〜」のだ。

二人もテンションが上がっているのか、サービス連発で最高の時間をすごせました〜。
1mも無い距離でのエロスポーズのつー様、矢口さんのSEXYポーズ連発。

いや〜楽しかったよ〜。

観覧している金髪コンビは黙して語らずなんだが円月さんと一緒って事もあって、つー様、矢口さんが立ち止まって話してくれる
時間がみょーに長かった。
まあここの集団は常に「目立つ」存在に違いないからね〜。日頃の頑張りが活きているって感じです。

わずか?1時間弱だったが、なかなか良い企画だったな〜・・・。

なあ〜んて余裕はありませんってば!

もう逝っちゃって逝っちゃって!なのであ〜る。

話しかければ普通に返してくれて、耳元なんぞでヒソヒソ話っていう時間もあったわけさ〜。

もう死んでもいい〜ってか誰かおいらを殺して下さい!って感じなのだ〜。

あ〜明日はミニライブなんだが、おいらこれで十分に満喫・・・。
いやこれ以上ってあるのかな〜・・・。


辻さん、最高でした〜あり得ないってばさ〜、大すっき大すっき大すっき!
辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!




昨日より「常夏SP」の日記になります。各種事情で参加できなかった方、

また過度に影響を受けられる方は読まない事をお勧めします。


「さあ!恋人になろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!辻さん〜〜〜!」


朝から抽選してバスに詰め込まれて・・・。
おおっとその前に今回のホテルでは朝食が!(あま〜〜〜いブレッドでした・・・)

っでどこだろどこだろどこでしょね〜。でついたのが「ウオーターアドベンチャーパーク」

出発前に聞かされた説明だとここで「ミニスポフェス」をするらし〜〜〜。

抽選で引いたくじは「A-50番台」・・・。

Aチーム、Bチームの二手に分かれて「辻チーム」「矢口チーム」になるらし〜。
それも会場についてから二人がABのくじを引くらしい・・・。

おお〜〜〜〜いい!スポーツするだけでも嫌なのに、もしここで「矢口チーム」に入ってしまったら・・・。

もう死ぬほどドッキドキ。ちなみに座席は本当に最高の位置!
つまり立ったりもできる唯一の席で辻(矢口)の正面席なのだ〜。(これは言葉では説明できません。)

っで「いざ!抽選!」

はい!はい!はい!強いよ〜おいらってば!「辻チーム」に決定なのだ〜。
その瞬間、つー様がチームメイトのおいら達をあおりながら全員に手を振ってくれた〜。
(たぶん完全に全員一人一人にきてくれた〜)

一種目目は「綱ひき〜〜〜〜」
ここに選抜されたメンバーはお得で「勝利」するたびに、つー様が全員とハイタッチしてくれていた〜。

いいな〜・・・。

2種目目はリンボーダンス。おいらの主観だがこのゲームに選抜された人が一番貧乏クジだったような・・・。

そんなゲームの間もつー様は「辻チーム」の皆に笑顔で激レス!

はあ〜・・・、幸せなのだ〜。

っでおいらは3種目目の水風船キャッチ!

つー様、矢口、スタッフが投げ入れる水風船をキャッチなのだ〜。

何故かTZさんはスタッフの前に陣取ってしまった〜。

おいら?

はい当然つー様の真正面です。
そこで結構濃いい会話しながら、いざゲームへ!

詳細は大事な思いでなんで書きませんが、つー様がおいらに(はい!完全においらに!)「取って〜」
って投げ入れてくれた水風船なのです。
だって、小声で「絶対そこに投げますから、取ってね〜」なんて会話もしちゃったりしてました。

でも横から強引にしゃしゃりでてきた奴に水風船を壊されました〜。

つー様はゲームの勝利を考えてか?そいつに何で取れないの〜!邪魔しちゃ駄目〜ってね・・・。

おいらには「2人の邪魔しないで!」にしか聞こえませんでした〜。

はあ〜ん!つー様!

最終種目は全員で浮き輪リレー。つー様と2人で(本当は全員です)はっい!はっい!なんて盛り上げながら
終了。
その間も、結構コアな会話をしつつだったんで死んじゃいそうでした〜。

だってつー様が1m横で「ねっ!頑張ろう!」なんて言ってくれているのです。

っで結果!見事に勝利なのだ〜。
勝利チームにはここの限定トレカがプレゼントされた〜。(家宝です。)


この次点で完全に我をなくしてました〜。だってだってだって、つー様が普通に真横に立っていてお話できるのだ〜。

ここは行く!って腹をすえたおいらは、もうつー様にべったりでした〜。(当然でしょ!)

はあ〜んつー様が持て余していた水風船の割れたカケラも直に頂きました。(家宝です。)


これから2(3)ショット写真なんです。

何をやるかは決まっていますが・・・。つー様引かないかな〜・・・。

ここからはさらに長〜くなるので、次回に書きたいと思います。


でもこの次点で死んでもいいんです。だってつー様と普通におしゃべりなんです。
つー様、おいらこのままじゃ体がもたないよ〜。辻さ〜〜〜〜〜〜〜ん。