いざ常夏。

本日より「常夏SP」の日記になります。各種事情で参加できなかった方、
また過度に影響を受けられる方は読まない事をお勧めします。


「成田から。つー様。」


集合場所にはざっと150人程度?か。
いや〜聞かされてはいたけど、本当に少ないのだね〜。

金髪コンビでいざ搭乗口へ!

あっれれ!以外とすんなり通ってしまったのだ〜。

見かけはともかく、基本的には悪いことはしていないからな〜。

っで「常夏行き」の飛行機へ!
なんてスンナリいく訳もないのだ〜。

おいら絶対にW仕様のzippoライターを持って行く!って決めていたからね〜。
右往左往しつつもなんとか持ち込みに成功!

基本的には駄目ですからね、方法は記しません。

っでも無事に搭乗。これから8時間をかけて常夏へGO!なんです。

絶対思い出さない!って決めていたけど、この雰囲気、やっぱ3年前を思い出すわな〜。

とにかくタバコが吸えない訳なんで、速攻爆睡体制に。

ありゃりゃ、以外とアっという間についちゃった〜。

真夜中にゴネてゴネて、頂いたワインが効いたかな〜。

ん〜、この空港ってば完全に覚えているわな〜。

っでなんとか入国もOK!よっしゃ〜行くぞ〜。っで外のバス待ちで一服〜〜〜。

皆寄ってきてタバコ下さい〜とかライター貸して下さいってね!

っでおいらのzippoを見て驚くのさ〜!「どうやって・・・」

ヘヘン!そういうとこだけは「気合い」の入り方が違うのだ〜。
のほほんとハワイくんだりまでは行きません。

おいらのこだわり=3年前の悪夢で止まった時を完全に元にもどすのだ〜。

っでおきまりのバスで分譲!

当然右側の最前列!当たり前です。何があってもいいようになのだ〜。

金髪コンビを乗せたバスは午前中でおしまい。あとは自由行動。

アロハタワーやアラモワナショッピングセンター・・・。蘇る思いで(悪夢)でも心配ないさ〜。

この3年間はあり得ないくらい「辻希美なのだ〜」もう絶対なのだ〜。

っで早速ハロショへ!
・・・・・・・!!!!写真が無い。普通に写真が無い。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

もういいや〜こんな所で半日以上時間をつぶすのわまっぴらなのだ〜。

さっさとチェックインしてホテルのプールで常夏堪能なのだ〜。

あとは買い物買い物!いきなりだがアロハが欲しかったのでね〜。

TZ氏とおそろいの金龍、銀龍にしてみました〜。


夕食は当然日本語が全く通じない店でステーキサンドウィッチ!
いや〜、あいかわらず口に合わないな〜。(味濃すぎ!量ありすぎ!)

夜に円月さん達と合流して部屋飲み!

ABCのバドはあいかわらず安いのだ〜。ゴボゴボ飲んだくれていたな〜。

明日はおいらにとって一番大事な2(3)ショット写真。まあ程々に寝ましょう!なんて絶対にないのだ〜。

飲んだ飲んだ飲んだ(NONだ〜)

はあ〜今日はこれくらいで・・・。

明日は大事な大一番なのだ〜。おいらが「アノセリフ」を言えるかどーかなのだ〜。
まあ信念があるからどんな状況でも絶対に言うけどね!


つー様、今ここ「常夏」で同じ空気吸っているのですね〜。
はあ〜お昼ご飯何食べたんだろう〜〜〜〜〜・・・・・・・。