何もしていない。


「明日から・・・。」


仕事・・・、そして若干めんどくさいがあってか、明日からの常夏旅行の準備を全くしていない。

できれば「行きたくない」ってのが本当に本音なのだ。

金、時間、今のおいらにとってわかけがいの無いものなのだ〜。
でも「かけがいが無い!」といえば「つー様」な訳で・・・。

まあ行くっていったら行くのだ〜。

あえて言うけど「皆なんで参加しないの?」

気持ちは解るし、仕事や経済状況も解る。

でも「現在」行われるのだ〜。そこは100%無理をしましょうってば。

準備は全くしていないが髪だけは「常夏仕様」にしてみた。

ハワイを満喫する!(喰い道楽)なのだ〜。

たまたまお盆休みに常夏に行く。っで辻さんも来ている!って感覚で楽しむのだ〜。

なにやら「みやげ」が大変になりそう。
それだけで5万円程かかるだろうな〜。

とりあえず、スーツケースを購入。
半分は空きスペースにして「みやげ」をいれるとしよう・・・。


つー様、本当は明後日に会えるのだけど、出発は明日です。待っててね〜。