千秋楽。


「つー様、見とれていました。」


いよいよリボンの騎士の千秋楽。
まあおいらにとってのね。

最後くらいは全部みるぞ!って思って頑張ってみましたが無理でした。

普通に爆睡してました。

「よ〜みがえれ!よ〜みがえれ!」はちゃんと聞いていましたがね。

何度も書くがおいらは「アイドル」好きでもなければ、「ハロー」ヲタでもない。

単純に「辻希美」が大好きなんである。
従って、他メンバーはリスペクトはしても、ぶっちゃけどうでもいいのであ〜る。

勿論、ハロー全体の盛り上がりが「辻希美」を支えているのは重々に解っている。

でも本音はそんなもんよ〜。


つー様、千秋楽お疲れさまでした。最高でしたよ。