マクドナルド。


「つー様、もうあと3回なんです」


眠い眼をこすりながら、いざ新宿へ!

さすがに腹が減ったので、マックにてオニオン抜きのチーズバーガーを・・・。

1部は友人と席交換をしたため、12列。
ぶっちゃけ、こんな後ろの席で観覧したのは初めてなのだ〜。

っで当然爆睡。

自分にとって「娘。」ってのは正直あんまり知らないユニットなんだな〜。

後藤や松浦、メロンなんかの方がご一緒しているので、身内感がある。

今更LOVEマなんぞ聞いたってなんの気持ちも起こらないのであ〜る。

辻?でもなんでもいいけど、一度卒業をした人間にとって、過去のグループは聞くのさえ拒みたいのだ。
はっきりいっていい気持ちにはなれないのだ〜。

ましてや辻がW問題でいまだ揺れている最中だからね。


つー様、常夏の準備を全くしていません。どうしよ〜。