ラストサマー。


「常夏を純粋に楽しみます。つー様」


本日の便で日本にお帰りになったつー様。

さてさて本日はTZ氏と一緒にのんびりと常夏を堪能しますかね〜。

昼はゆっくりとワイキキですごし、徹底的にお買い物。
アディダスとか欲しかったけどあんまりいいのないな〜。
まあどこに行ってもさほど欲しい物は無いね〜。

昨日まであんまりにも良い思いしていたからな〜、物欲が0なんです。

おお!そういえば小倉智昭のオックステールラーメンに行った。

ん!日本で喰っても十分に美味いぞ〜朝っぱら宣伝しているだけあるね〜。

店内に4枚も飾ってあるココナッツ娘のサインに泣けた・・・。

っで日も沈み、毎晩恒例の街徘徊なのだ〜。

最後って事でストリップなんぞに行ってみた〜。

まあここってば安いね〜。
酒場で買うビールなんぞよりも全然安いし、いかにもB級キャバレーみたいな空間が妙に気に入った。

全然英語しゃべれないのに、TZさんも堪能していたな〜。

こうして夜は更けていきました。


総括とか感想みたいなモノは書くまでもないのであえて書きません。


今は早くつー様のおいでになる日本へ行きたいのです〜。


明日帰ります。待っててね〜!つー様!!!