女学生。


「乙女ちっくです。つー様。」


本日は千葉の某医療系大学のオープンキャンパスの取材。

最近の大学は高校生相手にこんなに営業かけているんだ〜!って感じである。

で、どの教室も女子校生でわなく女子高生でいっぱいなのだ〜。

大学進学か〜。

あ〜あの時もうちょい勉強しておけば・・・・。
な〜んて振り返る年でもないがキャンパスライフは良いですな〜。

普通に進学していたらつー様も女子大生なんだよな〜。
初めて見た時が小学生っで今女子大生って考えると・・・。

時の重さを感じます。

でもこの6年間はおいらにとって最高の6年なわけだし、全くもって後悔なんてものは無いのだがね。

来年でついに20才かあ〜。


つー様。いままでも、これからもおいらずう〜〜と、辻希美ですから〜。