河川敷麻雀。


「今度はご一緒に、つー様。」


本日は仕事が早めに終わった。
そんでそうそうに常夏の用意やら買い物やらしなけりゃあいけないって訳なんだが断念。

身内仲間が恒例のお盆キャンプを開催中なのだ〜。

このキャンプはいっつも回避していたおいらだけに、たまにわな〜って事で参加。

いや〜風があるからいいけど野外はやっぱ蒸すわな〜。

しかも今回の参加メンバーが何故か特においらと親しい人ばかりなのだ〜。

例年はもっともっと沢山集まっていたはずなんだが・・・。

今回は計6人。

勿論結果的には顔見せで参加した方がいっぱいいましたが、夜通し組はこんな感じ・・・。

まあそれもいいか!気心してれいる連中とのほうが楽しいしね。

っで麻雀の開始。

浜辺麻雀ってのわよく見るけど河川敷麻雀なわけなのだ〜。

結果。プラスの2着。

こんなもんでしょ!
通称「黒シャツの坊や哲」としてわ、TOPとりに行きたかったけどね。

っで暑〜い夜を過ごしこれから仕事なんです〜。


つー様、今度一緒にBBQでも・・・。