溶解人間。


「つーつーつー様・・・。」


1週間ぶりのリボンの騎士。というかつー様!

午前中の仕事をさっさと切り上げ歌舞伎町へ!

本日はメチャ楽しみ。想像だが間違いなくつー様のど真ん前のはずなのだ。
っでもってマコキチガイのヒートしちゃっている人と連番。
ん〜楽しめそうなのだ〜。

前回爆睡をかました1部。
今回は反省も含めて「あ〜寝ているな〜」って姿勢にならないように、ちょい寝。
まあ、これぐらいでご勘弁頂きたい。

でも横では、もう飛ばしすぎにニッコニコでマッコマコしてヒートしちゃっている方が1名。

ん〜好きなのね〜〜〜。いいよ〜!いい感じなんだってば〜。

っで待ちにまってた2部。

つー様〜〜〜「近い!近いから〜」

こう笑顔のつー様は最高なんだが、凛として真剣な表情のつー様も最高なのだ〜。

「よ〜み〜がえれ〜♪よ〜み〜がえれ〜♪」

あ〜おいらには「マッキアート!マッキアート!」に聞こえるのだ〜。

最後の松葉杖もとれたし、あ〜良かったな〜ってね。

当然こちらは座して観覧なのだが足の指先から溶けていく感触が・・・。

もう最高に堪能しちゃいました〜。

皆周りは「もうすぐ常夏ですね〜」なんてメールやら、話が多いのだが、
おいらはこういった日常(コンとかね)の何気ないつー様とお会いする方が何倍も楽しいし、嬉しいのだ〜。

夫婦に例えると、新婚旅行や、結婚記念日なんかより、日々の暮らしが充実して円満な方が絶対よいのだ〜。
だから、聖誕生祭とか握手イベとか常夏なんかよりも、通常のツアーをより大事に考えているわけなのさ〜。

こういう意味で、いつでもどこでもつー様いる所にはせ参じますなのだな〜。

イベント事は当然行く!って前提だけどね〜。


つー様、明日は仕事の都合で間に合うかしらん?一応頑張ってはせ参じてみます。