真夏の光線。


「せめて風でも〜。つー様。」


お盆最終日?って感じなので、仕事は適度に切り上げ。
さすがに誰とも連絡がつかない状態なのだ〜。

っで買い物でもするかな〜なんて駅前をブラつくのだがもう何なんですか?この暑さ。

夏は暑い。時は過ぎる。辻は美しい。etc・・・。なんて事はこの世の中当たり前なのだが限度ってものがあるわな〜。

今年の夏は暑すぎ。(つー様も美しすぎ)

Tシャツ1枚でダラダラ歩いているだけでももう絞れるほどに汗をかいてしまう。

っでさすがわお盆中。

商店街もほとんど閉まっていて買い物にもならず。

とっとと帰宅してサッカーです!

今一ピンと来ないメンバーだな〜と思いつつも応援。

ただただ腹が立つのはオシム

別にチーム育成の方法や代表選抜についてわ、監督の個性なので文句はありません。

ただチャンスを外す度に首を小さく横に振って頭をかかえるしぐさ。

ありゃあ〜闘っている選手は勿論、視聴者に失礼だよ。

見ていて気分が悪い。試合中は全国に映っているのだからあ〜いう態度は改めるべきだ。

まだ暑くなって怒鳴っているほうがスポーツっていうかサッカーっぽいってば。


明日があるので、本日は早寝です。つー様夏バテ気を付けてね。