早起きグセ。


「年寄りかしら?つー様。」


最近朝7:00くらいに目が覚めてしまう。

暑いから〜!ってのも多分にあるのだろうが、クーラーかけっぱなんだよな〜。

いよいよ年ですかね〜。
っでどうせ早起きしたんだからと朝からせっせと働くのだ〜。

グテ〜。なんか金金金。って話を一日中してると違った意味でヘトヘト。

食欲なんぞあるわけもなく、ビールなんぞも飲む気が起きない。

そ〜だ3週間ため込んだゴミをなんとかしなくてわ〜。

今年はゴキブリの発生率が例年よりも多い。
ん〜このゴミ袋のせい!?

6〜7匹は退治しているものな〜。

今までは一夏に2〜3匹程度だったのだが・・・。

そういえば水槽も全く掃除していないな〜。
かれこれ2ヶ月近い。

夏場はマメにしなけりゃあイカんのだが!

はあ〜、やること多すぎてイヤ〜んなっちゃう。
まあ目先の事からコツコツとだな〜。

って事で17日のミューからです。つー様元気な姿期待しています。