労働者。


「これわこれでいいんです。つー様。」


だれ〜もいないオフィス。

てかこのビル自体に誰もいないのだ〜。
いやあ〜全くもって贅沢な仕事場なのだ。
クーラーの効いた部屋でただただダビングとキャプチャーをするだけ。

よ〜し朝から飲んじゃいますか〜。

っでぐうたらビールを飲みながらお仕事お仕事。

昼飯を食べに出かけたら代々木近辺の店という店が全部しまってやがる・・・。

駅前まで行くのもダリ〜。

っで立ち食い蕎麦。「とろろそば〜」っでスタミナ回復!

なんだかんだで本日も9時から打ち合わせ、そんで一人でデスクワーク。
8月末に大々的に休むからいいけどね〜。

20時までお仕事してもう閉店です。
電車はさすがにすいてますな〜〜〜。爆爆睡!!!

家に帰ってからは山のような領収書を仕分けしながら今回の島根の金額計算。

明日は全金額の調整と値引き電話で一日が終わりそうだな〜。

25000000円の予算しかないのに、請求書の合計が28600000円・・・。

どうきりつめましょうかね〜・・・。


でも常夏はいきますよ〜待っててね〜つー様〜〜。