帰郷。


「おいらの帰る場所って・・・。つー様。」


羽田は相変らず混んでる。まあいたしかたない。
そんでもってこの「混み」が懐かしく感じるのだ〜。

東京で(下町)生まれ、東京で育ち3代前まで全員東京のおいらの家系。

そうこれぞまさしく「ちゃきちゃきの江戸っ子」なのだ〜。

だからいくらゴミゴミしてようが東京に帰ってくるとホッとするのだ〜。

なんか関東圏に帰ってきた喜びを満喫するため空港で「崎陽軒のシュウマイ弁当」を購入。
やっぱ関東人はコレでしょ!なんておもいながらニコニコ顔になっていた。

久しぶりの我が家・・・。
なんか生ごみ臭い・・・。

まあこれも人間の生活臭なんでね!

っで部屋中のつー様に「ただいま!ただいま!ただいま!」ってご挨拶。
さすがに本日は睡眠するとしよう。

両腕と両足(他も多数)のアトピーがめちゃ悪化している。
日焼けやあせもと合体して酷い状態になってきた〜。

常夏までには治したいけど無理っぽいな〜。
あんまり汚い(見かけだけど)手でつー様と握手するのわ失礼だから握手の際は辞退するかな〜。
最近は握手ってものにさほど執着していないし、ハワイで握手できないのが自分の体調のせい!ってのもなんとも於粗末で面白いかな〜なんてね。

明日は朝9時から打ち合わせアンド撮影してきたテープのフォーマット変換・・・。

はあ〜休んでないよな〜本当に。
今日だけはi-podでも聞きながらひたすらに寝る。


つー様。17日と18日のミューがやばそ=です。
今必死で調整中なんで、お怪我も早く治してくださいね〜。