朝ご飯おかわり。


「モリモリ食べてます。つー様。」


おいらが宿泊しているのわユニバーサルホテル松江駅前。
以前「激安」って事でここでも紹介しているホテルなんであ〜る。

ここの朝食はバイキングで和食、洋食と選べる。(まあどっちを選んでもどっちも食べられる訳だが・・・)

っで、何か朝からすっごい食欲。
鮭風の焼き魚に納豆パック。スクランブルエッグにサラダ大盛り。赤い生卵に柴漬け、たくあん、梅干し。
だってご飯をおかわりしちゃったもの〜。

まあ〜珍しい〜よな〜。

でもおいら家にいても朝?の食事を一番沢山食べるのだ〜。
昼食は食べないし、晩ご飯も適当なのだ〜。

ん〜なんか満足感一杯なのだ〜。

っで、おいしいラーメン屋を発見した〜。

場所でいうと雲南市斐伊川沿い。吉田?ってところかな〜?まあ「かいたん」って地名らしいが・・・。

ここの「かいたんラーメン」マジで美味いよ〜。味は塩ベースでどちらかというと細麺。

でもバランスが絶妙に美味い。チャーシューもジューシーで最高。
スタッフも皆「美味い美味い」で完食。
おいらもスープを最後の一滴まで飲み干すほど堪能しました。

何か今日は喰ってばかりだな〜。

明日は東京へ向けてLET'S GOなのだ〜。

はやく帰りたいのだ〜。


つー様もう少しで帰宅します〜。待っててね〜。