夏の海。


「日焼けしちゃいました。つー様。」


早朝4時起き(当然またもや徹夜です)で松江〜鳥取の白兎海岸へ。

いわゆる「因幡の白兎」の舞台といわれている海岸なんです。

朝っぱらから車をぶっとばす事2時間。

もうこれだけで疲れたよ。

っでもって無事撮影終了なのだ。
っで返す刀で一路松江へ!

揖屋神社で大量の藪蚊におそわれつつ午前中の撮影は終了。

飯を喰う間もなく、午後一のミニドラマの撮影のセッティング。

しっかし!島根暑いってば。日中は35°なのだ!

で、エキストラの学生も無事に到着。
なんとかミニドラマの撮影も終了。

本日の予定は宍道湖の「夕日」で完了なのだが、時間が1時間少々あるのだ〜。
せっかくの島根撮影!目一杯詰め込むのわプロデューサーとしてわ当たり前なのだ〜。

って事で、比較的近い場所まで車をぶっとばす!

監督も「お〜いいね〜!この場所!」って事で早速撮影。

まあ、スタッフが気に入っていれて昨日のロケハンも生きた!って感じだよな〜。
普通はプロデューサー自らロケハンなんてありえんけどね。

おいらはこの仕事を簡潔させる為には何でもやるし、元超AAA級スーパー制作進行だったおいらが動くのが一番早く正確なのだ〜。

再び宍道湖畔に戻り美しい夕日を撮影。

あ〜終わり!のはずが・・・。

くっだらない接待なのだ〜。

まだ2日も撮影があるし、もう徹夜2日目なのだ〜。
さっさと帰して!


まだまだ島根なんです。つー様おみやげは何が良いですか?