鬼の舌震。


「最後の頑張りです。つー様。」


朝一で島根入りがJALというか、羽田の混雑で1時間遅れ。
さあさ、一人っきりでもロケハンと撮影行きますよ〜。

昨晩は全く寝れず・・・。まあこんなものわ日常茶飯事なのだ。

朝から飛ばして撮影アンドロケハン。

フウ〜本日はおいら一人で回るのでレンタカーの中でわ、いつもの「アノ曲」を筆頭に好きな曲だけを大音響で聞きながらなんであ〜る。

っで頑張ってかなり多めに撮影!そして良いロケハンを終え、15:30分に打ち合わせへ〜。
まあまあ、むかつくがもうやるって決めたのだ〜。誰の為だって?おいらの意地ですよ〜これわ〜。

20才でこの業界の第一線で頑張り、フリー(独立)しても一応頑張れているのだ〜。
とわ言ってももう限界だけどね。

最後に〆!って感じだよ〜。

明日からは叉地獄が始まる。

ってかおいらのアトピーを止めて欲しい。
もう両腕が蜂にさされたくらいボッコボコなのだ〜。
これわこれで辛いな〜。


つー様、おいらも闘っています。頑張ってね〜〜〜。