コマコマコマコマコマコ?


「爆睡してました・・・つー様。」


本日は昼夜での参加。いや〜きつかった〜。

何度も前記しているとおり、おいらはアイドル好きでも、ハローのヲタでもない。

たまたま好きになったのがハロー所属のアイドルだっただけなのだ。

ていうわけで、つー様が全く登場しない前半。

まともに見れる訳もなく、大爆睡。

さすがに良席だったので、多いに反省はしましたがね。

次回からは2部から入場しよう。

それのほうが爆睡よりもいくらか失礼無い事だろう。

あ〜明日から3泊4日で島根。

何で、出張費っていうかロケの代金をおいら持ちでいかなきゃ・・・。

はあ〜やめましょ!もう取りあえず行くからにはちゃんと撮影してくるけどね。


つー様、しばらく東京を離れます。早くお足を治してね。