20年ぶり。


「痛痛しかったよ〜で・・・つー様。」


熱波の東京。打ち合わせは順調に終わり、重い足をひきづるようにして歌舞伎町へ。

さっさとチケを皆に渡し、もうグッタリモード。

さらに最悪なのはせめて日替わりのつー様写真を購入しようとしたら速攻で売り切れ!

おいらはチケを配布するためだけにコマ前にきたのか〜〜〜!!!

あんまり悔しいので人脈をフル活用して転売屋のN君に交渉。
さすがにスンナリ成立なのだ〜。

まあ普段は彼に無理に取り入ったりしないからね〜。

っで熱風が吹く歌舞伎町でボ〜と過ごす事3時間。
この場所で時間をつぶすのなんて学生時代ぶりなのだ〜。

なんか良いね〜。ボ〜としているの。
全く時間をきにせずにいられるのわ最高なのだ〜。

ミュー終了で出てきた皆さんを出迎えさっさと帰宅。

明日の自分枠も売ってしまおう!って決めていたけど、さすがにね・・・。
痛々しい姿で頑張っているつー様をちゃんとみるってのも大事な事だよな〜!

よし明日は昼夜で参戦しよう!

たとえそれで凹む結果になろうとも、それはそれで事実としてうけとめなくてわ〜。


つー様明日は行きます。明日は見ます。つー様・・・。