断腸の思い。


「明日は見送りなんです。つー様。」


冒頭からはあ〜・・・。

もう金策をどうしようって考えても良い答えはでない。
でも目先の事からコツコツなんです。

つまり、高騰気味のリボンの騎士「辻初日」をALLで手放す事にした。
この日はよっちゃんに連番を申し込まれたり、TZさんに譲るのをすっかり忘れていたりでかなりややこしくなっていた。

まあ、ともかく約束していたチケは手元に残してあとは全てさようなら〜。

こうでもしていかないと、さすがに300万円程の負債をかかえたまんまハワイとか行くのはどうもね〜。

チケの受け渡しがあるので、明日は会場推し。

この調子で残りのチケも手放すとしよう。

この葛藤をしている時が人生で一番辛い時なんだな〜。

GATASも9日にあるらし〜が、その日は島根。
ってか、この島根ロケもおいらの持ち出しで敢行するのだよな〜。

全く理不尽きわまりない・・・。

まああんまりグチグチ言うのはよそ〜。
もう決まった事だからね〜。


つー様明日はコマの外壁ごしに応援してますから〜。