限界点。


「優しいOLさんに感謝です。つー様。」


さすがに限界でした〜。
今日の中継はキチっとこなし、もう仕事の鬼って感じだな〜。

仕事終わりで飯喰いながらかる〜く飲んで電車で帰宅。

電車の中で爆睡です。

そん際隣のおね〜さんにおもいっきりよっかかってしまった。

はっと起きてすみません!って謝ったら「大丈夫ですよ、お疲れのようなので、降りる駅教えて下さい。起こしてあげますよ。」って。

あ〜世の中捨てたもんじゃないよな〜、こんな優しい人(しかも若い女性)もいるのだな〜。

遠慮無く小岩なんです。って言うと、私は西船橋なんで大丈夫ですよ!って。

はあ〜再び爆睡。しかも遠慮は無しよって感じで完全にもたれかかって寝てしまった。
目的の前駅でそろそろ着きますよ!って起こしてくれなきゃどこまで行った事やら・・・。
おね〜さん感謝感激です。お世話になりました。

駅を降りてTAXIでさっさと帰宅しようとしたら本日は篠崎の花火大会・・・。
もう駅周辺は人人人人・・・。
TAXIなんぞのれそうにない。

トボトボ歩くこと30分。やっとこさ自宅なんであ〜る。

さあさ、再び爆睡タイムの始まりです。睡魔ってよりも体を横にして休みたいのだってば。


つー様、本日は完全にOFFにします。でわスイッチOFF。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz