大海物語。


「ちょこっと休憩なんです。つー様。」


昨日までの疲れをひきづりながら本日は朝9時から打ち合わせ。

ん〜おいら働き者だな〜なんて思ってしまうってば。

早々に終了。午後からは特にやることなしなのだ〜。

さっさと家に帰って爆睡かますかな〜・・・。でもなんか勿体ないなんて思い地元でパチ。

冬ソナを打ってみたかったけど平日の昼間だってのに満席。
結局いつものとおり大海ですよ。

しょーこちゃーんの声も空しく全くの不発。

家帰ってふて寝だな。
明日は朝6:30から中継のお仕事。昨日までの寝不足は残したくないしな〜。

おっと寝る前に大量に持ち合わせているリボンの騎士チケを出品しなくてわ!

結構良席だし無駄にしてはいけないからね。

ってか赤字仕事の補填の為に全部さばいてしまおう。

そりゃあ見たいさ〜。その為に頑張って入手したチケだからね。
でも人間我慢も肝心なのだ〜。

秋コンの為にここは我慢!(ってか秋コンはあるのだろうか・・・。)


つー様、3回くらいはミューも見ますから〜。