撮影三日目。


「夢で待ってて下さい〜。つー様。」


本日都内撮影の全てが完了した。

あえて言うとnonstop149よ!お疲れ様でした。マジでお疲れ。
今日くらいはゆっくり寝ようよ・・・。

なんて自分を可愛がりながらも明日は朝から別件の打ち合わせなのだ〜。
まあこれも本日までの仕事の赤字を埋める為に頑張らねばなんであ〜る。

そんでもって明日は早朝から中継のお仕事・・・。
頑張って働いて「島根」の物件でだした赤字を返済しなけりゃ〜ね。

冷静にみれば、なんでおいらが自費で島根の赤字を補填しなけりゃ・・・なのであ〜る。
でも、もういいよ。考えただけで吐き気がしてきた。

昨年、ノーギャラでやるって決めたのだからね。でも持ち出しは辛いね〜。

ふんだふんだ!もう「常夏」は残金振り込み済みなのだ。
目一杯楽しんでくるぞ〜!!!つー様〜〜〜〜。

今夜は何も考えたくない。取りあえず寝よう・・・。(どうせ寝れないけど)



つー様!常夏でわアナタだけの事を考えてますからね〜。