金策。


「ミューチケも何とかしなくてわ!つー様。」


あ〜どうしよう!300万円程仕事の足が出てしまっている。
これはもう何とかできる額ではないよな〜。

でも大撮影はもう目の前なのだ〜。

こうなってくると完全に事故破壊状態・・・。

右腕を「かゆい?」って理由でボリボリ掻いていたら血だらけになっていたよ。
なんか肉片を削ってしまっていた・・・。

やば、末期症状だよなコレって・・・。

今完全にやばい自分を認識できる。本当にささいな事で「プツッ!」って切れそ〜なのだ。

ものすごっく不安定状態が続いている・・・。

なんかリフレッシュできるきっかけが欲しいのだが今は無理だよな〜。

こんな時こそ「つー様」なのだがね。

マジで仕事が一段落したら無謀(金がない)にも温泉(民宿)にでもいくかな〜なんてね。


つー様、足も温泉治療いかがですか?