工房再開。


「造るならアナタへの愛を・・・。つー様。」


本日からラストスパートで様々な小道具の制作をはじめるのだ〜。

ってかおいら何やってんの?

総合プロデューサーが小道具造っていてわいけないよな〜・・・。

なんぞ考えても仕方ないので、こういう時はHPP2006DVDなのだ〜。

あ〜もうつい昨日のような出来事満載のHPP2006。

ついつい「希美いっぱい〜〜〜〜」になってしまい肝心の手の方が動かなくなってきた〜。

まだ明日も造る時間はあるけど、今日はちょこっと頑張れねばなのだ〜。

でも今日は幸せだよ。

まず家にいるわけだし、風呂も入れるのだ〜。

「こうなる」のわ解っていたわけだし、最後の最後で頑張るのだ〜。


つー様足のおかげんどうですか?仕事が忙しかろうが金がなかろうが、一番の心配はアナタですから〜。