朝昼晩。


「100億分の1でも行きます。つー様。」


早朝から仕事を片づけつつ、なんとかお台場へ!なのだ〜。

まあそうそう上手くいかないよな〜。結局練習も教室も行けませんでした。

まあなんつーか、大仕事を目の前に控えてやることはやっている訳だが「もっと」ってな部分がかなりあって
結局仕事しちゃうのだな〜。

早朝時点では遅れて行きます!って連絡を入れていたぐらいだからね。

はあ〜本番まであと4日・・・。

この4日が実質4時間くらいに感じられるのだ〜。

おいらの頑張りいかんに掛かっているのわ言うまでもないのだ〜。

はあ〜・・・。胃が痛い・・・。


とわ言いつつつー様も当然心配なんです。今日は如何ですか?お大事に。