仕事の真価。


「おかげんどうですか?つー様。」


まさに分刻み。それも全部が全部メチャクチャ大変というか大事な打ち合わせの連続なのだ〜。

1件打ち合わせが終わると留守電がついに40件を超えた〜。

もうイヤだ〜。(マジでイヤだ)

友人からの電話なんぞも数件あったのだが現在(今)辻さんモードになるわけにわ行かないのだ〜。

もう出たくないとか、後回しとかそ〜いう問題では無く、そんなん対処できない。

しかも本日(明日も)打ち合わせだけで12件・・・。おいおいおい無理だぜ〜。

でもこ〜なる事は想像していたのでなんとか頑張るのだ〜。

怪我心配なんだけど、ここはしばし忘れて仕事モードでいくしかない。

はあ〜・・・。

一番の問題は予算を○百万も超えてしまっている現状・・・。

腎臓とか売るしかないかな〜?

使い物になるか解らないけど臓器売買のルート教えて〜・・・。

あ〜今夜も徹夜。明日も徹夜。あさっても徹夜。確定・・・。


つー様はゆっくり休んでくださいね。