悪・・・。


「おいらも足が・・・つー様。」


もう体調が最悪なのだ〜。

辛い事があるとすぐに胃にでるおいら。
そんでもって、呼吸が辛くなる。現在は最悪の状態なのだ〜。

でもやる事はやらねばなんだがね。

うう〜飯もおとといから食べていないのだ〜。
まずは食べる時間が無い。
そんで、食べる事が出来ない。

っで
寝られない。
寝る時間が無い。

はあ〜、もう少し頑張ればいいのだ〜。て解っているけどね〜。

辻ショックも手伝って(まあ仕事だが)本日のGATASも参戦できませんでした〜。
なんか最近チケはあるのに行っていない〜が多いよな〜。
全く無駄使いであ〜る。

明日も終日鬼仕事〜徹夜。

27日のGATASはなんとか行くぞ!って気持ちで乗り切るぞい。


つー様本日のおかげんわ・・・。お大事に。