終わりなき・・・。


「別の理由で泣いちゃいます。つー様。」


代々木ハロコン

つー様ショックが結構深くてね・・・。昼は間に合わず夜のみ参戦。

でも普通に見るのが辛っくってね。
連番のよっちゃんには悪いとわ思いつつもなんかダレ〜って感じでした。

コン前に連絡があった仕事の用件も最悪だったので普通に凹んでました。

あんな痛々しいつー様は見ているのに堪えないのだ〜。
あ〜早く良くなってね〜。

リボンもGATASもハワイもいらないのだ〜。

おいらわアナタの笑顔だけが最高の終着駅なんです。

とにかく今はお大事に。

あ〜あとコンコン。卒業おめでとう。
先日のGATAS卒で感動したので、今日はもういいでしょ。

はっきりいっているがおいらはこんこんが苦手(嫌い?)なのだ〜。

でも卒業ってのわ寂しい時もあるし、スタートでもあるわけなんで「おめでとう」とわ言わせて頂きます。


明日から真の地獄が始まるおいら。つー様と併せると乗り切れるのか?つー様本当にお大事に。