キレてないですよ。


「頑張るのだ〜つー様。」


ちょこっと末期症状。仕事でです。

ちょうど1年前くらいに書いた記憶があるのだが、現在やっている仕事はノーギャラ状態。

昨年は男気をみせて余裕こいたけど、実際問題生活ができないよな〜。

しかっももの凄いソフトを制作中なのだ〜。

おいらの輝かしい?実績の中でも最大のピンチなのだ〜。

でも出来上がるソフトはもの凄く良いと断言できる。

おいらは極力全面に出ない方向で仕事をしている。いわゆる「おいら色」ってのは作品で判断して欲しい訳なのだ〜。

ってな訳で業界での浸透率は自分でもビックリするくらい薄い・・・。

しか〜し、上記のとおり「作品」を通してはガッツリなのだ〜!

海上防○史料館。
某上野科学○物館。
某科学○来館。
某川崎岡○太郎美術館。
etc・・・。

一応数々の超有名処の映像をプロデュース、そして演出してきたのだ〜。

そんなおいらが全力ッモードで頑張っている島根・・・。

悪いモンができるはずがないのだ〜。

実際映画を撮っているのと変わらない。

しか〜し予算は映画から下2ケタをなくした状態・・・。
普通に考えたら絶対無理なのだ〜。

そこで、身をそぎ・・・、今まで築きあげてきた人脈を最大限に使って無理!を可能にするため頑張っているのだ〜。

お馬鹿なのかとぼけているのか?代理店の馬鹿共よ!最後になったらおいらは半端なくキレるよ〜。

完パケ持って旅に出てやる。

現場ってものが解らない奴は口だすなってば〜。無論それが参考になる事も有るけどね。


つー様明日はハレルヤでお願いします。今夜も寝ずに頑張りますので。