アクティブ。


「こうなったら頑張っちゃうの!つー様。」


もう書くのも面倒?ってくらいGATAS(辻さん)を堪能してきました。

いや〜当初の予定?の利率はなかったけど久々に1mの距離でのつー様でした〜。

おいらが苦手のこんこんのGATAS卒業イベ。

感動した〜・・・。

やっぱコンとわ違うGATASっていう空間だけがなせる最高の場面でした〜。

あえて言うけど、GATASスルーしている輩、推しメンとか関係なくて最高なんだよ!来ない奴が悪いのだ!

っでおいらは午前中の公開練習と卒イベを見て速攻仕事へ・・・。
レレレ・・・。

何か2時で終わってしまった・・・。
次の打ち合わせは17時・・・。これはいけるかも!って事でお台場に逆戻り。

テレポート駅で技術系の知り合いにあって、「アレ?天王洲じゃないの?」なんて聞かれてヒヤ汗もんだったが
走って走って会場へ!

はあ〜ん、つー様いない・・・。

こんなモンでしょ!

でも行くって事は大事なのだ〜。結果はもうどうしようもないのだ〜。


つー様わざわざ戻ってきてくれてのレス感動しました〜。最高です。
よっちゃんはよしこに激レス貰っていたな〜・・・。
やっぱ!頑張る物は報われるのです。