雨の連休。


「明日はやんで欲しいのです。つー様。」


全国的な雨雨雨。

仕事でしょっちゅう行っている島根は大変な事になっているようです。

っで東京もお台場辺りで大変な事になっているのだ〜。

雨が全くやみそうも無い。つまり明日の野外でのGATASが中止になる可能性が非常に高いのだ〜。

もうこれわ寝てなんていられないでしょ〜。

徹夜で晴れることを祈るほかないのだ〜。

はあ〜でもあれから1年かあ〜早いもんだな〜。

でもあれば行く!って事なんだよね〜。

20日の交流イベだけはどうしても行けそうにありません。

そこだけがものすっごっく悔しい。まあ交流イベは出なそ〜なんだけどね。


つー様。お天気祈っています。