プリンタさんさようなら。


複合機にしますね。つー様。」


4年近く使用していたプリンターが壊れてしまった。

まあ4年も使っていたし、仕事で使う訳何で頻度を考えたら充分元は
とっている。

しか〜〜〜し。悔しいかながインクカートリッジ。
先日ドサっと買ったばかりなのだ〜。

1個500円即決とかで売れないかな〜・・・。

流石に捨ててしまう勇気が無いってば〜。

さて今度はどんな機種にしますかね〜。

取りあえずはオクで探してみますって事でね。

現在車が使えないので、荷物は直送に限る訳なんです〜。

はあ〜雨雨雨が来週から続くらしいな〜。屋外でのGATASが有るわけなんで、困るな〜。

今は雨乞いならぬ、太陽乞いするしか無いのかしらん。

一難去ってまた一難・・・。


つー様、晴れてほしいけど、休みも十分にとってね。