3連休。


「休みなんてないですよね〜つー様。」


世間的には本日から3連休。

おいら的には全く迷惑な話なのだ〜。

今週〜来週はおいらにとってメチャクチャ忙しいのだ〜。そんな時に連休にされると打ち合わせや電話連絡が全くできなくなるのだ〜。

やれやれなんである。

まあこういう時は「辻タイム」を徹底的に楽しむとしようってば。

単にi-podを聞きまくるってだけなんだけどね。

おいらはこの時間が大好きなのだ〜。もう幸せって気分で一杯になるのだ〜。

ほうっておかれたら2時間でも3時間でもボーと聞いていられる。

焦ってイライラしても始まらない。

やる時はたるって事でいいでしょ!

明日は急遽だがGATASの公開練習やイベントの発売日なのだ〜。
朝10時にローソンに走るとしよう!

今回はこちらもチームワークで買いに走るのでとりっぱぐれる事はないであろう!


つー様GATASは真夏の炎天下なんです。無理はしないでね。