道。


「されどつー様。」


ここの日記で暴走気味につー様つー様つー様と書きまくっているせーか、
コンサートに逝きまくるって事が原因なのか?どうなのかは知らないが、辻がいるからって理由で
煽られる事が最近多いってば。

例えばハロコン

おいらにとってはどーでもいいのだ。
代々木っていう地元でやるから行こうかな〜ってくらいで、全く興味なしなのだ。

ましてや辻のソロ?
ハロコンでのソロ、しかもSEXYGUYなんて全く聞きたくもないのだ〜。
よく勘違いされるのだが、辻さんがいればどこでだってはせ参じます。ってのは全てにおいてでは無いのだ。

HPPは「辻希美」のコンサートであり、彼女が1人で頑張っている「今」だからこそ応援にいくのだ〜。

ハロコンってのは「辻もでるよ・・・」ってだけなのだ〜。

そりゃあ辻全てを見たいし気持ち的には応援したいがね。

だからこそ、自分の中で折り合いをつけ、つけたくもない優先順位なるモノも吟味して現在出来うる最大限ってやつを
実行に移しているのだ〜。

もうこれは断腸の思いなんであ〜る。

確かにおいらの行動や発言は誤解を招きやすい事もあると思うし、イジリたい部分も多々あるだろうってば。
その辺は理解もしているし、イジられて腹がたつという事は無い。

ただし、言い方とタイミングってのがあるのだ〜。おいらも人の子、腹の虫所が悪いって時もあるし、そこは触れないでね
って事もあるわけさ〜。
同じ辻推し同士だからってイタヅラに突っ込んだり、ましてや違う推しの人からおいらの辻論に触れられるのはゴメンです。

少なくても自分の辻論を語った事は無い(酔った時は言ったかな・・・)つもりだし、おいらの本音の部分ってのは少なくても
誰にも言った事はないのだ〜。

まあこうやって抽象的に叫んでみても周りの人間はかえって困ってしまうかも知れないので、おいらが触れて欲しくないキーワードとか、話題なんぞを羅列してみようってば。


・辻の歌は全てを肯定しません。
・辻=ハローでは無い。
・ろくにコンにも来ない奴の話。
・おいらは金持ち?
・149
モーニング娘。だったって事についてのetc・・・
・綺麗になった。
・エロ。
GATASでの・・・。

基本ラインはこんな処かな〜。

別段上記の全てがダメって事では無い。
それは言う相手の状況やスタイルなどでも全然違ってくるわけなんでね。


あ〜つー様。アナタだけは解って下さいね。