機嫌。


「お疲れさまでした〜。つー様。」


本日はいよいよGATAS決勝。

前回の個人的悪夢を忘れる為にも朝は超早起き、ってか寝てないけどね。

午前中にそうそうに仕事を切り上げ駒沢へLET'S GO〜なのだ。

でも人間そう切り替えられるもんじゃあないのだ。

とにかくイライラしている自分に気付いたよ。

座席、隣のヤツ、声援している声・・・全部ムカつく対象なのだ〜。

これじゃあ連番しているよっちゃんにも悪いし〜・・・なんて思いつつ。

もうビールでしょ!

っで早々と初戦敗退のGATASなんです。

こればっかりはしょうがないよな〜。

主力メン(こういう言い方は嫌いなんだが・・・)が半分抜けての試合はあり得ない。

つー様をゴレイロでわ無く、かき回し的にFPとして使っていたら大分変わったっていたかも?

いや〜それでも無理だわな〜。勝負事は「絶対!勝つ!」って気持ちや精神状態が大事だモノ〜。
今更ながら「よしこ」の存在無しではGATASは成り立っていかないのであ〜る。

まあ勝負にもなっていなかった試合だったので、まったり〜としていたら、つー様放送席近くに登場。

正直すぐにでも走って行きたかったけど連番相手もいるわけだし、また〜を続行していたわけ・・・。

したら「近く行きますか〜」って言ってくれた連番相手のよっちゃん。

「うん!」もう速攻なんである。

あ〜近い近い!つー様。

コンの近さとわ別の良さがある!!!ってか!つー様〜〜〜〜。

実況席のウラで堪能してしまいました。

これはつー様が実況席を退場する際に絶対逝く!

って決めて後方でつー様の横顔を見ながら待機。っで退出!

いまだ〜〜〜〜〜っで階段のど真ん中に陣取って「辻さ〜〜〜〜ん!お疲れさま〜〜〜!」

つー様ず〜〜〜〜〜と手を振りながら「ありがとう!」ってね。

もうそれが可愛いとか綺麗とか言葉なんかじゃ言い表せないのだ〜。

一方的会話だったが「今度は絶対出て頑張って下さい!辻さ〜〜〜〜ん」というおいらの声に対して

「うん。今度は絶対勝ちます!」「応援して下さいネ!」なんぞ返事もしてくれた。

実況も最高でした〜〜〜!!!って言ったら「はい!有り難うございます」

って言葉がもつれつつ一生懸命に返してくれていた〜!!!

はい!とろけましたよ。普通にね。もう「はあ〜〜〜ん」なんである。

ここでしまった事実が・・・。

おいらサングラスをつけっぱなしだったのだ〜。だから良レスだったって話も・・・。

まあ期待していなかったサプライズ+勝手に良い思いをしてしまってテンション上がりっぱなしになりました〜。


つー様。あ〜つー様。全く予想していなかったスダンド席での解説。
本日たまたま(今までで2回目)スタンドにいたおいらは最高の時に出会えた訳なんです。
アナタの笑顔が全てなんです。つー様つー様つー様。

あっ!紺野ってば。いままでおつかれちゃ〜〜ん。今後の人生頑張って下さい。