1年のスピード。


「時間は大事に計画的に!つー様。」


時間の進みは待ってくれない。30才を過ぎた頃信じられないくらい時間の進みが早いと感じたものだ。

今は・・・。

もうさらに倍近くに感じるくらい高速な人生になっている。

まあ過去を振り返ってみながら反省を含めて時間を有効的に活用しようかな〜・・・。

出来ません。

つー様に使っている時間を捨てる事は到底できっこないのだ〜。

5年後、10年後に「あ〜あの時に時間を無駄使いしたよな〜」なんて思う訳無いのだ。

つー様と一緒に過ごせた時間はこの世の何モノにも変えられない訳だし、おいらの人生の全てだしね〜。

何かそういった大きな時間の流れを生きている訳なんで、目先の撮影準備で奔走し胃を痛めながら不眠と闘い・・・

なんて馬鹿らしい話だよ実際。

無論現実問題として「やる!」ってのは事実なのだが、もっと大事な事があるよな〜人生って。

つまり、つー様。


あ〜つー様、おいら間違っていました。今日からまた改めて愛します。