代々木上原。


「考え方を変えよう!つー様。」


久しぶりに代々木上原に来た〜。

思い起こせばおいらの人生のつまづきの第一歩。ダイアモンド映像。

言わずと知れた「村西監督」の会社だった処。

訳あってクリスタル映像の知り合い(仕事仲間)から村西監督と対談したのが26才の時。

いやあ〜衝撃的だったな〜。

言葉だけで人を洗脳する術。

麻原どころでは無いのだ〜。仕事の話に来ているのに「宇宙論」から始まり太古の話と2時間くらい話した(された)かな〜。

まあ今となっては良い思い出って事でね。

でもそんな事思い出していたら、なんかもう全然大丈夫とまではいかないが、人生なんとかなるさ〜なのだ。

あの当時の人達のメチャクチャぶりを考えたら、今のおいらなんて可愛いもんだわさ〜。

只おいらも本当にちょこっとした事で何かの糸がプツンと切れてしまい、にっちもさっちもになるのでね。

その辺だけは気を付けながら、もうちょっと肩の力抜いてね。
っと自分に言い聞かせてみる・・・。


つー様の事はいつでも緊張して考え続けているけどね〜。