アンテナ。


「今週が序盤戦なんです。つー様。」


まだまだBAD状態は解決なんてされていない訳だがいつまでもこうしている訳にもイカン。

月末〜の撮影にむけて「今」準備しなくてわいけない事はなんとかせねば〜。

手配さえしてしまえば後は結果待ちなんである。

今週の前半に頑張れば週末〜来週頭には答えが出てくるでしょう!

駄目ナラ駄目で来週考えれば良いのだ〜。

まあ今週は「GATAS」も有るわけなんで、前半戦が勝負なんです〜。

まあ忙しい〜忙しい〜たってこんなモノなのだ〜。

ただ絶対に何とかしなくてわいけない〜!ってのがおいらの仕事なんで、精神的にキツイ。

今は出来る事をキチンとやってね。

まあそんな風に整理して考えながら仕事していたら、ちょこっとだけ気持ちが軽くなった?

いえいえいえ全然なんです。

だって全く不眠状態だもの〜。

作業をして徹夜なんでは無く、気持ち的においこまれて全然寝れないのだ〜。

全身の皮膚が異常に過敏になっているしね〜。

何とかしなきゃ〜・・・。が永遠続くのはきついね〜。


永遠ってところではつー様。アナタもなのですがね。