限界近し。


「3歩進んで4歩さがる。つー様。」


一向に仕事が前に進まない。

まあツアーで散々遊びまくっていたツケと思えばそーなんだが・・・。

ん〜胃がいたいいたいいたいいたいいたい。

マジで普通に胃が痛くてメシが全く食えない。

ってか、色々考え出して体調が確実に悪い。

何か全身が神経過敏になっていてアチラコチラにかゆみが走っている。

こうなるともう駄目〜。

何してもイライライラ=。

ん〜明日はGATASだしね〜、夜は久しぶりに飲んで気持ちを切り替えようってば〜。

な〜んて思っていたらバスが一向に来ない!!!!

そこでまたもやイライライラ。

もういいやTAXIで!って事で乗り込もうとしたら、前のTAXIが全然進んでくれない。

どうやら前の乗客が訳わからん説明をしている模様。

もう想像通り、隣にバス到着〜!

まったく漫画かよ!ってツっこみをいれつつ帰宅〜。

もう寝ましょって感じ〜。


やっぱり、つー様見ないと癒されないね〜。