鬼門。


「泣きそー・・・。つー様。」


どんなに頑張ってもうまく行かない事がある。

もうそれはもはや相性なのか神からの啓示なのか・・・。

GATAS

もうこれは完全に鬼門なのだ〜。

待ち合わせ時間に遅れそーだったおいらは躊躇無くTAXIに乗り込み地元しか解らない狭い道を指定・・・。

ドーン!!!ナナメ横にトラックが・・・。

もう驚きもしない自分。

「またか・・・。」

笑ってしまうくらい人生で様々に事故にあっているおいら。

何か怒りも何もなくただただ「はあ〜」

交通事故(もらいです)だけで今年で3回目。

頑張って急げばGATASの試合に間に合いそーだったが、もう気が失せた。

若干首の痛みも感じたし。今抱えている仕事を延期させる材料にならないかな〜なんて・・・。

ちゃんと現場検証につきあい、病院へも・・・。

まあよく考えたら、たとえ骨折してたって今の仕事を変わってもらえる訳なんぞ無いのだが。

なんかもういいや〜見たいな・・・。


あ〜もう完全にBADです。何も考えたくありません。


当分落ち込みます。つー様。