カメラのIGちゃん。


「釣りを考えてます。つー様。」


本日は初めてお目にかかる方との打ち合わせ。

釣りロ○ンでおなじみのIGちゃん。

かなり有名人な方でご同業、怖い人かな〜なんて思っていたがっとても常識人で真面目な人だった。

帰宅後仕事に集中してたら、ふいに胃痛。

本日のは体調不良というより行き詰まりって感じの不調なのだ〜。

おいら精神的によわっちい〜くせにフリーなんて仕事してるしね・・・。

もう本日の仕事はヤメヤメヤメ〜。

な〜んか気持ちが完全にBADに入っちゃった〜。

ちょこっと疲れがたまりすぎだな〜。

仕事で精神的に追い込まれているのもそうなんだが、4月からのツアー疲れがまったくとれない。

こういう時は釣り船にでも乗って一日まったりと過ごすと良いのだがね〜。


つー様、暫くはお休みです。