連絡無し。


「回復〜。つー様。」


昨日半日を体調回復に努めたので、だいぶ良くなってきた〜。

しっかしここからが良くないのだ〜。

本日と明日のスケジュールの連絡が来ない〜。

おいら予定が決まらないってのが極端に苦手なのだ〜。

撮影は勿論、簡単な打ち合わせも突発的なのがとっても苦手〜。

睡眠や食事など割と「それ」へ照準をあわせて行うのだ〜。

基本的に朝起きて1日3食食べて〜なんて規則正しい生活は全く行っていないのだ〜。

「何か」に併せて生活しているのだ〜。
ん〜困ったな〜。

今週前半でやらなければって事が満載なのだ〜。

しかっもGATASもあるしね〜。


ん〜ちょこっと嫌なモチベーションだな〜。
ひとツアー終わったりすると大体こんな気分になるのだがね〜。


つー様。暫くはアナタをスイッチオフです。