体調・・・。


「やっぱりね〜。つー様。」


朝起きて(昼だが・・・)体調がやばそうな気配。

友人達もいたので、なんとかその場をしのぐ為に寝起きビール・・・。

酒さえ入ればたいていはなんとかなるもんだ〜。

っでハロモニの録画を忘れていた〜。

途中から見たから別にいいけど。
あのコンビならライブラリーになくてもいいかな〜って・・・。

夕方近く皆帰宅後なのだがふいに嫌な眠気が・・・。

これはうまく説明しづらいのだがとにかく辛い。

シャワーでも浴びて酒気を抜いて安静にしておこう。

幸か不幸か明日のスケジュールはま〜だ決まらない。

それはそれで困るのだが・・・。


取りあえずは咳が酷くならない事を祈りつつ・・・。つー様。