夢の続き。


「まだもうちょこっと帰りたくない・・・。つー様。」


はあ〜。って訳で中洲で大宴会な訳です〜。

この3ヶ月HPP2006を客席から支えた皆さん「おっつかれさま〜〜〜!」

いや〜飲んだ飲んだ。そしてぶっこわれた〜。

上半身マッパで愛スイートルームを踊りながら走り回るバカ3人。
翌日若干反省しつつも〜楽しかった〜〜〜〜。ってば。

そして本日は最終便までまったりと博多近辺を徘徊なのだ〜。

大福とアイスコーヒーのセット。コレガ美味かった〜。

つー様絶対に喜ぶだろうな〜なんて思いつつ、正面で大福をがっついているのはおなじみhabさん。

何か本当に祭りの後って感じだな〜。

急に悲しみがこみ上げてきたので結局飲んじゃいました。


はあ〜正真正銘終わりなんですね〜。つー様。


常夏で待ってま〜〜〜す。