3回目のファイナル。


「感動しました。辻さ〜〜〜ん!」


いや〜実際体はきつかったがコンは最高でした〜。

途中のMCもラストの希ぐるみもね。

つー様のモモ(ピンク)レンジャーはピンクサイリューム有り難う!そしてピンクハッピ君有り難う!
の意に違いない!
なんて誤爆しつつもたまにはいーじゃん、それくらい考えたって!なのである。

今回は全49公演。これを3ヶ月でまわっちゃう訳なんです。
彼女達もおいら達も疲れる訳なんである。

っで各会場の思い出でも振り返ってみるかな〜・・・。


多摩(4):初コン。SLについてわ言いたい事沢山あるけど問題無し。つー様がいれば!

市川(4):なんかオフ回が毎回凄い事になってきた。

秋田(2):今回初の遠征。いや〜実に楽しかったんだな〜。

岩手(2):メンバー達も心なしか地方遠征を楽しんでいるな〜なんてね。

横須賀(2):梨華祭り。このコン回避組も随分来ていたな〜。

八王子(2):メンバーが大分こなれてきたな〜。HPPらしくなってきた。

愛知(3):この3連戦で体調を崩しコン参戦がキツくなってきたんだよな〜。

神戸(2):もう髪下ろし!生きていて良かった〜。

長野(0):唯一参戦できなかったコン。水禁止になったんだよな〜。

群馬(2):メンバーのMCが壊れ始めたのわこの頃だったよ〜な。

郡山(1):急な仕事で昼コンに行けなかったんだよな〜。4列の良席がゴミになった瞬間。

宇都宮(2):ここの会場は見やすかったな〜。餃子も旨かった。

新潟(2):招待?なるチケがあったな〜。おいらは勿論定価です。

富山(2):一人で高速をぶっとばしてたな〜。切符切られたし(怒)

高松(2):暑かった〜もう季節は夏!

愛媛(2):釣り三昧。勿論辻三昧でもあるのだ。

福山(2):ここが微妙に遠かった。つー様の腰が心配なのだ〜。

奈良(2):この移動も大変だった〜。もう飲みまくり・・・。

岐阜(2):この日を迎えられて本当にホっとしたよ。辻さ〜んおめでとう!

豊田(2):ネタに走った〜。本当に走った〜。

長崎(2):最後の力を振り絞って応援。いつもの皆〜大好きよ〜ってつー様が〜。

福岡(2):最後は結局最高の笑顔を頂きました〜。


気がつけば46公演。まあコンは数や良席では無い。本人の気持ちが一番大事なんだよね。

さて暫くは仕事に専念しますかね!ってすぐGATASなんだわさ〜。

でも関係ないのだ〜。そこにつー様がいれば!なのだ〜。


有り難う!そしてお疲れさま〜辻さ〜〜〜〜〜ん!!!