九州場所。


「じっくり楽しみますです。つー様。」


先週で全てを使い果たしてしまった感があるHPP2006だが、やはり最後まで気を抜く訳にわいきません。

気合いを入れて長崎へ上陸なのだ〜。

本日夜は自分自身へのご褒美(間違えて落札しちゃったのだけどね)として2列センター。
連番はKM君。
当初の連番だったhabさんもしっかり良席に移動して観戦しているし〜・・・。

もう普通に見入ってしまいました〜。

はあ〜もう思い残す事はないな〜!ってくらいに凝視しちゃいもう満腹なんです〜。

そんで一路福岡に移動。博多駅前でHPPの常連組と合流。

まずわビールでかんぱ〜〜いなのだ〜。

T-Dさん、YTさん、ASUーさん、KM君、habさんでの飲み会。これ叉珍しい組み合わせなんだな〜。

結局4時過ぎまで飲んでいたものな〜。

実はこの3ヶ月間の激戦で体のアチコチがもう限界なんです〜。
特に右肩と右足。もう普通に立っているだけで激痛が走る。(右肩は例の肋骨のせいです。)

とにかくアルコールを注入して痛みを緩和させながらコンを見るって感じなのだ〜。

マジでもう1週分コンがあったら確実にダウンなのだ〜。

でも明日、明日で終わりです。最後の力を振り絞って頑張りますかね〜。


つー様、最後まで無事にね!