臨時休暇。


「全身イタイイタイ・・・。つー様。」


うう〜〜ん体のアチラコチラが痛いってば〜。

さすがに本日は臨時休暇をとります。

まずは洗濯洗濯。3ヶ月間頑張ってくれたTシャツを丹念に洗うのだ〜(全自動だけど・・・)

はっぴ?まあこいつはまだ先でいいでしょう!

だって写真の解体なんぞしてたら休暇って感じじゃなくなってしまうからです。

はあ〜明日は1日中打ち合わせを敢行して明後日からは島根出張なのだ〜。

週に4回は飛行機乗ってるな〜。おいら高所苦手なんだけどね・・・。

つー様は今頃何してんだろ〜?とか感慨にふけっていたらBBQのお誘い!

週末に行うとか・・・。
まあ実は知っていたのだけどね、この企画ってば。

っははは!当然不参加です。仕事しなけりゃ〜なんでね。


WCもいよいよ大詰めなんで、体を休めつつ、つー様を考えるのだ〜。ね〜つー様。