本日は晴天ナリ。


「裸眼でアナタを見つめたい。つー様。」


昨晩コンタクトレンズを洗浄中に「ビリッ!」・・・。

ええ〜今年1月に買ったばかりなのに〜。

保証期間中かもしれないがコンで眼鏡わ避けたいのだ〜。

って事で高松市内のコンタクト屋に朝から駆け込んだ〜。

保険証が無いので、高額支払って眼科検診。

っでどうせだから、1DAYタイプにきりかえるぞ!なんて思っていたら結構高いのね1DAYって!

結局、1MOUTHタイプを半年分購入。

つー様を鮮明に見たい!って気持ちからギリギリまで度数を上げてみた!

したら至近距離が全く持って見えないし、若干のクラクラ感が・・・。

関係ないさ〜。それより乱視が切実なのだ〜。完全にモノが2つに見えるのだよね〜、最近。

まあつー様が2人に見えるって事でまさに1人ダブルユー状態。お得かな?

っでいつもの面々と合流してコンです。

お〜つー様!コンタクトが新品なせいか何時にもましてお美しいのだ〜。

っで飲みなんです。いっつも見かける(西日本地区で)人達が偶然にも身内の身内だったので、ご一緒したのだ〜。

とっても気のいい連中で結構気に入ってしまったよ〜。

只最近思うのだが、某辻系のサイトの住人で衣装や声援も結構気合い入っているように見えるのだが、話してみると完全単推しでは無い場合が多々あるのだ〜。
おいら的にはDDでも全然構わない。
でも「え〜アナタ単推しじゃ無いの〜!」なんて状態は結構凹む。

確かにハロー全体を今こそ底揚げしていくってのわ大事な事です。ん〜昔いっぱしにそんな事語っていたな〜。

でもつー様もいいけど、○○ちゃんもってのがどうにもこうにもね・・・。

でも皆コン会場に足を運んでくれて、CDやDVD買ってくれるだけでも嬉しいけどね。

おいらがどんなに頑張ったって1人きりではどうにもならない問題ってのがあるからね〜。


つー様、皆頑張ってアナタを応援し続けますよ!まあおいらは頑張って「アナタだけ」を只1日も気を抜くこともなく愛してますから!