松山コン。


「早く良くなってね。つー様。」


松山でのつー様状況はあえて書きませんが、その他のメンバーレポでも!

前半の後藤=石川のMCでの会話。

後藤:最近占いとか相性診断みたいなのに凝っている。梨華ちゃんと会場の皆さんもやってみて!

出題(後藤) = アンサー(石川)

空で連想する人= のの?
海で連想する人= パパ?
砂で連想する人= 岡田ちゃん?
雨で連想する人= 妹?
雪で連想する人= のの?

というような会話があって盛り上がっていたんです。

っでアンコールあけのMCも滞り無く終わろうとしていたら、み〜よがいきなり手を挙げて。

「ちょっと〜さっきのMCで私の名前が一つも出てこないんですけど〜!」
「もう〜石川さ〜ん・・・」
と結構強めに言い切っていました。しかも長々と愚痴っていました。
敬語は一応使っていましたが、若干語尾がタメ語混じりでした〜。

三好ちゃんたくましくなったな〜ってね。

なんでわざわざこのネタをピックアップしたかというと、三好ちゃん情報を知りたい人がいるようなのでね・・・。

はあ〜本日は精神的にも疲れたのでもう寝ます。


つー様。無理はしないでね!