ハワイな予感。


ダブルユーなんです。つー様。」


ハワイ・・・。

やるらし〜な〜、やぐと2人で・・・。

もうコメント出来ないな〜。

まあ行く!っであろう当事者(T-ZOU氏)と協議したが「ある」としたら連番でって事で・・・。

全く持って頭が痛い話しであ〜る。

もう何がなにやら色々テンパッテ夜よっちゃんに電話であ〜でも無いこ〜でも無いをグチりながら話し込んでしまった。

ゴメンねよっちゃん。

明日から高松だってのに、こんなイライラ抱えて行きたくないな〜ってば。

いよいよ忙しさが佳境だってのにね。


でもココでハワイを回避したら、おいらの6年間(おおよそ550公演)という積み重ねが崩れ去ってしまいそうだし
何よりそんな些細な個人の事情より、つー様がいれば何処へだってはせ参じます!なのだってば〜。


つー様・・・。やはりココは行きますよ。はい・・・・・・・・・・・。